ライスパワーで肌を蘇らせる

ライスパワーで肌を蘇らせる

 

ライスパワーの力を使って、ボロボロになった、
かさかさになった、年をとった肌が蘇るなんてことが
あるのでしょうか?

 

ライスパワーということで米から抽出できるエキス。
そんなエキスが不思議な力で肌の水分保持量を
改善させ、肌をきれいにさせることができるのです。

 

普段から安い化粧品しか使っていないという人、
若いうちはいいかもしれませんが、ある程度の年齢に
なってきたらこうした化粧品を使うのも
いいかもしれません。

 

ライスパワーが配合されたライースリペアを使って
そのおかげで肌が変わったというような話は
よく聞きます。

 

ライスパワーの元祖、ライースリペア。

 

ぜひチェックしてみてください。

 

ライースリペア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

もともと茶髪で生まれたのにも関わらず
黒く染めることを強制されたということで
大きな問題となっています。
この件についての反応コメントを見てみました。

 

nag***** | 8時間前
偏差値低い学校ってそういうとこあるのかな?
0
0
返信0
han***** | 8時間前
ありえないな。
人種差別だろ
んじゃそれが肌の色ならはっきり日本の学校はみんな黄色人種だから黒人は肌の色変えろとでも言うのか。
だから日本人はグローバルではない
1
1
返信0
nhk***** | 8時間前
そんなあほ教師のいる学校は止めて転校したらいい。
0

0
返信0
hgj*****普通のおじさん | 8時間前
義務教育では有りません、嫌なら他の学校へ行くべきです
1
1
返信0
mia***** | 8時間前
日本人はレイシスト多いからね。タトゥー問題と根底は同じだよ。自分と違って怖い、それが不快だから差別する。でも差別は良くないと言われてるから区別だと言葉遊びでごまかす。
0
0
返信0
yyy***** | 8時間前
涙なしには、よめなかつた。大坂村の現状は、実に惨たるもの。都には、百年早いな。松井さん府政に専念しなさいー 橋下弁護士どの、あなたの出番です。訴訟代理人になつて賠償金を獲得して下さい。橋本x松井。橋下さん、人権侵害の事件です。お願い致します。
0
0

返信0
cim***** | 8時間前
大阪府立高校で、私の娘も言われたことがありました、クラブで連日、日光にさらされると、元々、茶色ポイ髪の毛だったのですが、どうしても性質なのか、茶色くなっていきました。自然なのに「染めろ!」と、私が出向き、生活指導2人と話しました、私も先生も納得しませんでした。だが、私はきっぱり、「染めさせません」。
翌日もそのまま、登校させました。
本質も見ず、体裁ばかり整えようとしていることが、本当に理解できませんでした。
先生の低レベル化、サラリーマン化しているのでしょう。
2
0
返信0
a | 8時間前
どこの血が入っていようが、なに人であろうが関係ない。は?
これは市の決まり。普通は黒髪で生まれてくる。は?

 

普通は黒髪で生まれてくる。って根拠を説明して欲しいですな。
2
0
返信0
毒舌太郎 | 8時間前
教師は人間の皮を被った鬼畜だよ。イジメはするし盗撮やワイセツもする。組体操というオリンピック選手がやるようなことを運動会で無理矢理やらせて怪我させても努力の勲章扱いで怪我して当たり前のようなことを言う。木違いだよ。茶髪で産まれた人間もいることも分かんないアホ教師は転職しなさい!
1
1
返信0
bla***** | 8時間前
いつの時代の話だよ、、って思ってしまうな。
でも先生の気持ちも分かる。茶髪にするな、ヒゲ剃れ、ピアスするな、スーツ着ろ、敬語使え、お辞儀しろ。それが人間社会。特に日本社会。
私自身も時にそういう全体主義の歯車の一部となっていると想像するとちょっと気味が悪いな。
0
0
str***** | 8時間前

メンタルが強くて立派な生徒さんですね。頑張って下さいね。
2
0
返信0
shu***** | 8時間前
校則は守らなくてはならないと思うが、生まれつきのものまでってのはおかしいでしょ。生まれつきか否かは何らかの形で証明できるし。それに染髪がだめなら黒染めもダメじゃん!この子黒染めしたら毎月リタッチカラーしなくちゃだめだよ・・・学校の教師、まともな方もいるけど やはり世間から外れてるのも多いね。いち美容師からの意見
0
0
返信0
bhk***** | 8時間前
染めるのが良くないと言われてたのにいつの間にか「黒髪じゃないと良くない」にすり替わってるな。
まぁ自分で染めて元からだと言い張る馬鹿が腐る程いたせいかもしれないけど。
でも元からという事を証明出来るような要素があるなら考慮すべきやね。
2
0
返信0

from, | 8時間前
こういうのは本当におかしい。
「みんな黒でないといけない」ではなくて
「染めるという行為」を禁止するのが校則の目的だと思っていた。
2
0
返信0
トラトラトラ | 8時間前
ウザ!
染めろって言われたら染めりゃあいいんだよ!
ガキの分際で四の五の言うな!
ガキは大人の言うことに従ってりゃいい。
お前たちを食わせてやってるのは大人だから。
親はその学校が嫌なら他所へ転向させろ!
1
5

返信0
ネガティブサイト削除サービス撲滅 | 8時間前
ある意味公平
もっと勉学に打ち込んだら?あとタレントやモデルはハーフばっかで日本人差別してんじゃね?
4
0
返信0
何打是也 | 8時間前
事情を説明して尚、黒染めを強要するって、その教師は本当に教師か?
完全に差別だろう
何故、地毛が茶髪なのに、そこまで黒髪に拘る?
差別はやめましょうと言わなければいけない教師が、率先して差別している
意味が分からない
0
2
返信0

miz***** | 8時間前
進学校ならともかく教育困難校では苛烈な校則もまた必要。
漫画だと偏差値高いとこは校則も厳しく低いところは茶髪やピアスもいるイメージだが実際は逆で偏差値高いところは生徒の自主性に任せられるから校則も緩く低いところは自主性に任せられないからこういうこと多い。
差別されたくないならもう少し真面目に勉強して偏差値高めのところに行くんだったね。
1
0
返信0
sky***** | 8時間前
敢えて損害賠償を請求し、今後このような事案が発生しないようにして欲しい。
3
1
返信0
gws***** | 8時間前
ゆとり愚民政策の末に、日本の常識・コンセンサスとか消失したものと思われる。

 

入学前段階で、理由の如何に問わず、黒髪化を義務として。学校側が保護者(両親)に
通達していた、更に文書での確約を求めていた。

 

この事から、責められるべきは、約束を守らなかった女子生徒でありその保護者(両親)である。
この直接的根本的な因果関係についての争いはそこだけ。

 

これが理解できない物は、脳外科を受診してMRI、CTで、大脳の器質的障害の有無を確かめるべき。
2
0